私もマクドナルドのファンです

 

ハンバーガーチェーン・マクドナルドの売り上げが前年比落ちている

そうです。

 

Net を見ていたらマクドナルドのファンが改革案を提案してみえます。

http://snowymoon.hateblo.jp/entry/2013/04/04/223628

 

私もマクドナルドファンです。とはいっても、てり玉バーガーを

食べたことは無いし、ポテトもいつも注文するわけではありません。

 

私は、風景写真を撮りに車で出かけることがあります。とくに

日の出の写真を撮るためには深夜の国道を走ることになります。

 

そんな時、夜中の2時、3時に休憩しようとすると、24時間営業の

マックはありがたい存在です。寝静まった街で黄色いM字に明かりが

ついていると、なんだかホッとします。

 

また日の出を撮った後、早朝6時、7時に朝食を摂ろうとすると、

これまた営業している店は限定されます。

 

がんばれ、マクドナルド。

前年比少しくらい売り上げが落ちたからって、オタオタするな。 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加